移住と起業と、まさかの投資

プーケットでタクシー屋はじめました

ブログランキング・にほんブログ村へ

「プーケット最高!! でもタクシーは最低。。。」

(けっこう言われたんよ。これ。)
(この業界入った頃な。今もやけど。。。)

 

直行便ないのよ。日本からは。(2020年4月時点)
プーケット旅行を計画する人は、航空会社、経由地、所要時間、費用やなんやバッチリ研究!
その次はイメージふくらまして、胸ときめかしてホテルをチョイス!
ここまでは大方のツーリストが当然パーフェクト。

 

これでもう気分は南国に飛んでもうたんやろね。
着いた後の島内移動に関してはまあ9割近いツーリストがノーガード。
21世紀のこの世の中、天下のプーケットで島内移動の手段がないわけないし。

 

「行ったらなんとでもなるじゃん。」

 

まあ、そう考えるのも当たり前やわね。
しゃあから、

 

アンタらボラれるんよ

 

え?

 

そう。

 

(そらワシらプーケットでタクシー屋やってるんやで。)

 

つづく。

プーケット旅行計画 航空券、ホテル その次は。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ