移住と起業と、まさかの投資

プーケットでタクシー屋はじめました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ビール2本でパー プーケットの移動手段(3-2)

前回のスマートバス・エアポートバス、ミニバスのメリット・デメリット(まとめて)からのつづき。

なんと、このデメリットそのまま当たってしもうたツーリストYoutube発見。


注意!プーケットで受けた勧誘2連発!!海外旅行トラブル編


せっかく遠路はるばるプーケットまで来てくれはったのに、
ホンマ申し訳ない気持ちにるわ。

 

見やすい映像で説明も分かりやすいですな。
動画作ってくれた人、ほんまにありがとうね
この動画、役に立ってまっせ!!

 

こんな不愉快な目に遭うたケース、結構多いと思うんよ。
ホンマ、こんなん絶対許せんわ!!

 

プーケットはそんな嫌なヤツばっかり違いまっせ!
うちのタクシー(deedeephuket)やったら絶対そんな不愉快な目には遭わさしまへん。
こんなケッタクソ悪い出来事はチャッチャと忘れて、
またどうぞプーケットへおこしやす。
南の島の潮風が心洗うてくれまっせ。

 

(プーケットの平和はワシらが守る!!)


この“寄り道”の件はこの後あたらめてちゃんと説明しますわ。

 

結論 
一人か二人で1-2時間ロスと引き換えに
トータル数百バーツ節約したいんやったらどうぞ。
人それぞれの好み、都合ちゅうもんがあるんで
それはそれで結構なこっちゃ。
(そんなんホテルのプールサイドでビール小瓶2本飲んだらとんでまうがな!)

 

こんな面倒イヤやわ、っちゅう人へ。
**タクシー屋からの提案**
**ツアー会社に依頼するより簡単・自由で安上がり**


1)バス系使って1-2時間ロスするぐらいやったらタクシー予約して
空港からタイガーキングダムに寄ってからホテルへ。
*空港から象乗り体験してからホテルへ。
*チャッチャとチェックインしてプールサイドでビール
(そらこの方がエエに決まってるがな。
プーケット何泊すんのよ?これ次の日やったらすぐ半日つぶれてまうで。)


2)朝到着やったらどうせチェックインまで時間あんねからタクシー予約して
*空港からマッサージ、SPA寄ってユックリしてからチェックイン
空港からチャーターして観光名所やらビーチやらめぐってからチェクイン
1日丸々トクした気分なるがな。
年配の方はムリしたらアカンで。プーケットの病院は高こつきまっせ。)

プーケットの観光スポット、タクシーチャーターは以下のページを参考に。

deedeephuket.com


次回はプーケットの虎たちの主戦場、固定運賃のタクシーについて。
ガオー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ