移住と起業と、まさかの投資

プーケットでタクシー屋はじめました

ブログランキング・にほんブログ村へ

女性一人旅、危険がいっぱい。 プーケット タクシー業界の裏話(2)

(1)「そんなの空●タクシー使ったらいいじゃん。」
のつづき

 

ちなみに下の動画
芸能人みたいなお姉さんがプーケットを紹介してくれてるようで嬉しくなって見てみたんよ。
内容自体は何の問題もないし、動画内ではサラッと流してるけど、
若い女性が一人で来て、ホンマに危ないのはタイトルにある盛り場よりも。。。

 


【タイ】プーケット旅#1 危険エリア!?世界有数の夜遊びスポット・バングラ通りへ空港からパトンビーチまで直行してみた

 

何が危ないって?
この動画はカメラマン付いてるからエエけど、
もし、夜に女性が一人で到着して、何の疑いもなく”正真正銘“の空●タクシー。。。


このパターンは最悪!!


絶対やったらアカンよ!!
カネだけでは済まんかも知れんよ。


バンコクでも地元タイ人ですら夜に女性一人タクシーなんか乗れへん!!
スワナプームでも酷い事件をよう聞くんやで。)

 

もう一本見つけたがな。


【深夜のプーケット空港】両替は○○ですべき!値切るときのワンフレーズ!


親切なお姉さんが旅の情報をシェアしれくれてる。
参考になる動画やね。
ありがとう!


これもプーケット空港深夜着


この人は一人ではなかったようやけど、もし一人やったら危ないでぇ。


動画の中に何軒タクシーカウンターが見えるけど、
注文受ける店が違うだけで、ぜーんぶ同じ所に注文が行くのよ


そう、例の“正真正銘”の空●タクシー。。。


1,400Bを800Bに値切れたって言うてるけど。。。


相乗りさせられてるやんか。。。 _| ̄|○

 

 

つづく。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ