移住と起業と、まさかの投資

プーケットでタクシー屋はじめました

ブログランキング・にほんブログ村へ

値切ったつもりが。。。_| ̄|○ プーケット タクシー業界の裏話(3)

 

youtu.be

親切なお姉さんが旅の情報をシェアしれくれてる。
参考になる動画やね。
ありがとう!

 

相乗りさせられてるやんか。。。 _| ̄|○

のつづき。


それって奴らは1,600B取ってるていうことやわね。


全然値切ったことになってないで。


同行者と一緒にいててもこれぐらいのことヘッチャラでやってきよる。


もし一人やったらどうするんよ。。。
(´Д`)ハァ…

 

それと、“相乗り”は危ないと思うよ~
特に夜中は。


ナビで現在地見てても、自分のホテルへのルートから外れた場合の危険察知が遅れる。

 

それでも事前手配とかは“面倒くさい”っちゅう人はどうぞ。
人それぞれやからね。

 

(誤解ないように言うとくけど、
ワシは何をしろとか、何をすなと言うつもりはないよ。
ただ、事情を知らんツーリスト危険ゾーンぎりぎりのところで、
かすってるのに自分で気づいてないだけのケースが相当多いって言うてるだけやで。
運不運に任せて、ドツボにハマるのはアホらしいことでっせ。
せっかくのホリデーが台無しやで。
皆さん、気ぃ付けてくださいや。

 

このブログではワシらの仕事の事だけやのうて、
旅行、移住、ビザ、投資、とかの話も出てくるやろけど、
みんな同じやよね
“知らん”いうのは危ないわな。)

 

ちょっと手間でも安全確保、ちゅう人へ。


**タクシー屋からのお知らせ**
結構うちのお客さんにも多いんよ。


女性一人旅でプーケット

うちのタクシーやったら

deedeephuket.com


何も言われんでも特に夜の女性一人客には極力女性ドライバー付けてます。


女性ドライバー人数少ないからなるべく早く予約がエエよ。


どうしても女性ドライバー付けられへんときでも
絶対信用できる鉄板ドライバーがおるので心配せんでも大丈夫や


もちろん男性でもどなたでも安全確実にお迎え、お送りしまっせ。
予約はLINE等のメッセージで
予約受付時間(通常はタイ時間8:00-22:00)は即レス
(コロナの影響による短縮勤務中は8:00-18:00)


タイ人オペレーター簡単な英語でしっかり対応するので日本語対応はあえてしてまへん。


超簡単な英語でOKやで。

 

心配いらんて。英語苦手でもちゃんと予約できるから。
実際うちのお客さん日本人も多いけどみーんなちゃんと予約出来てるがな。
たぶん英語の自信つくで!)

 

次はホテルの車、アプリなど。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ