移住と起業と、まさかの投資

プーケットでタクシー屋はじめました

ブログランキング・にほんブログ村へ

コンド内のバザー  プーケットのタクシー屋のオヤジの戯言

先日、ワイフが一緒に来いというので、
ワイフの友人のコンドミニアムを訪ねました。

と言ってもその人の部屋を訪ねたのではなく、
そのコンドミニアムが開催していた住人によるバザーにその人が出店していたので、
それを冷やかしに行ったわけです。

 

聞くところによるとそのコンドミニアムでは初めての企画だったようですが、
それなりに上手く運営されていました。

もちろん大したものはありません。
古着、おもちゃ、CDなどの不用品とあとは飲み物と食べ物。

 

もちろんワシらはそれを想像し、
ワインと少々のおつまみを持って行きました。

 

爽やかな夕方の風に月が出て、
しかも出店者からBBQを買ってワインを飲む。

まあ、エエ気持ちでした。

結局、女性4人とワシで大量のワインを飲み、
バザーが終わってコンドの職員が片付けをするまで居座ってしまいました。

 

こういう企画はワシが住むコンドにもあるんですが、
なにやら雰囲気が違います。

ワシのところはなにやら特定のグループの人達が自分らの仲間だけで楽しんでるようで、
その他の人はあまり近寄って行かん感じですわ。

まあ、でもそういうのも単なる先入観かも知れんので、
次回そういうのがあったら、
ちょっと冷やかしでもやってみようかな。

この御時世、皆退屈ですから、
ちょっとでも面白い事見つけていきたいですな。

 

 

プーケットのぼったくりドライバーに関しては過去記事をご参照ください。
プーケットの平和はワシらが守ります。
プーケットにお越しの際は事前にLINE等でご用命ください。
安全確実にお迎えお送りいたします。

deedeephuket.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ